照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソンで買える「オー・ザック 濃いめ磯のり塩」たっぷり海苔が嬉しい !【コンビニ菓子】

ローソンで購入 「オー・ザック 濃いめ磯のり塩」のレビュー。

税込み118円
52g

パッケージ通り 海苔がたっぷりで 濃い感じ。 袋を開けたとたんに磯と油のグイグイな香りが!

感想

お海苔たっぷり。 ちょっと油ぽいかな。 だがそこがいい。 ほかのポテトチップスとは違う感じがいい。

一度噛むとほろほろと崩れるザクザク感。 悪く言うとすぐばらばらになるなあ…。
だけど このザクっとしすぎてザクッホロッと全体が崩れる感じはオーザックならでは。

私は好きです。 ほかのポテトチップスとは一線を画すポテチだと思います。

おつまみにおやつにピッタリ。

ちなみに「オー・ザック 濃いめ磯のり塩」の量は52gで私個人としては1人分かなと思うようなサイズ感。(つまりは秒で食べ終わった…)

オススメです!

ローソンに行ったらまた買うかも。

 

▼ポテトチップスについてはこちらの記事も参考にしてみてください▼

ポテトチップス カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖

原材料 ・カロリーなど



関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧