照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「四万十珈琲 ORANKU(おらんく) BLEND」はおいしい?どこで買える?


「四万十珈琲 ORANKU(おらんく) BLEND」  のレビュー。
税込み516円

まず全身真っ黒なカッコイイパッケージが美味しそう! と思いました。

結論として 香りも良く美味しかったです。

思ったよりもスッキリさっぱりとした味わいでコーヒーが苦手な方でもゴクゴクのめるタイプのコーヒーなのでは。

【もくじ】

「四万十珈琲 ORANKU BLEND」の詳細


 ▼原材料 ・カロリー

感想

すっきりさっぱりとして飲みやすい。

真っ黒なパッケージなものですから てっきり濃いこってりめなコーヒーを想像していましたが真逆でした。
 ちょっとアメリカンぽく飲めるかな。

ただ単に私が薄めに作ったのかもしれないけど…

香りも良いです。
封を開けた瞬間「あこれ美味しいコーヒーだ」とわかる香り。

個人的に酸味や苦みコク、どれかが突出している印象はなくてバランスの良いコーヒーに感じました。
違ったらごめん。

確かなことは美味しいということ。
価格もリーズナブル、パッケージもシンプルではありますが洗練されたデザインで好きです。

ぜひお試しください!

どこで買える?値段は?

松山に本社のあるスーパー「フジ」で購入しました。

 

▼楽天市場のフジネットショップでも取り扱っています。

まとめ

「四万十珈琲 ORANKU(おらんく) BLEND」
税込み516円

スッキリとした飲み心地。
朝昼晩、どんなシーンでも飲みたい味わい。 アイスにしても美味しいかなと思います。

オススメです!

 

 

▼こちらもオススメ。リピしまくっているコーヒー。

 

▼コーヒーについてはこちらの記事も参考にしてみてください。

コーヒー カテゴリーの記事一覧

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧