照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「ふんわり名人 きなこ餅」うますぎ!全人類食べるべし!お煎餅売り場をチェック!

「ふんわり名人 きなこ餅」 のレビュー。 税込み213円 1袋18.8g 103kcal

おいしすぎ!!! 全人類に食べて欲しいお菓子!!! つい先日ふんわり名人 チーズもち」を紹介しました。 

「ふんわり名人 北海道チーズもち」美味しい|売ってる場所は?値段・カロリー・口コミは? - 照り太郎の雑記帖


レビュー記事を書いていると「きなこ餅」も食べたくなって 近くのスーパーに走っている自分がいました・・・。

秒でなくなりましたよね・・・。

税込み213円で買える幸せをあなたも味わってみてください!

【もくじ】

商品の詳細



原材料 ・カロリー

ふんわり名人の種類は?

ふんわり名人は「きなこ」や「チーズ」の他に結構ツボをつく味を展開しています。

  • 焼いも
  • 塩キャラメル
  • あんこ餅
  • 黒みつきなこ
  • ごまだれ餅
  • 北海道ミルク
  • トマトチーズ


参考⇒ふんわり名人|新しいお米のお菓子|商品紹介|越後製菓株式会社

感想

やっぱりおいしい~~~。
「ふんわり名人 きなこ餅」を未経験の知り合いにもおすそ分けしたところ うなっていました…!

きなこが本当に美味しい。
本体(?)部分に思いのほかたっぷりついていてボリュームがある。甘さもちょうどいい!

で、ここから奇行が始まります。
家にたまたまきな粉がありましたので「追いきなこ」をやってみました。▼


すると・・・

ちょっと口の中が大忙しになってしまいました・・・ つまりは口の中に粉が充満して口の水分全部持ってかれるっていう・・・
でもうまいです!!

ものすごいボリュームになります。
体感としてより長く「ふんわり名人 きなこ餅」を楽しめる(気が・・・)

きな粉は美容にもいいし。どんどん食べましょう。

どこで買える?値段は?

うちは田舎ですがそんな田舎スーパーでもありました。 きな粉だけでしたが・・・

お煎餅エリアの棚の一番下でした。

まとめ

「ふんわり名人 きなこ餅」 
税込み213円
1袋18.8g 103kcal

  • やっぱり美味すぎ!
  • ご自宅に「きなこ」があったら「追いきな粉」にぜひトライしてみてください。
  • 売り場はお煎餅売り場をチェック。

 

teritaro.hatenablog.com

 

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧