照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「なし太郎グミ」はまあまあです|まずくない|売っている場所・値段・カロリー

Kabaya「なし太郎グミ」 のレビュー。
イオンで税込み104円
42g 118kcal

「なし太郎」と言うキャラクターが可愛いです。

※画質が恐ろしく悪くて申し訳ないです。

結論として十分美味しいです。が、リピはどうかな…と思うので「まあまあ」ってところでしょうか。


もう少し酸味が欲しかったかな~と思ってしましました。 梨の味を忠実に表現した結果なのかなと。 思えば梨ってそこまで酸味は無いですよね?

でも十分美味しかったし何より梨の香りが良い! 封を開けたとたん梨のい~~香りが。 「秋だなあ!」と一気にさわやかな気持ちになりましたよ~。

 

【もくじ】

商品の詳細

「なし太郎グミ」

▼原材料 ・カロリー

YOなし太郎には会えませんでした…。

感想|まずい?おいしい?

開けたとたん梨の香りがふあ ~~~っと。 いい香りです♪

冒頭でもお伝えしましたが もうちょっと酸味がほしかったなーと思ってしまいました…。
でも梨を忠実に表現した結果かもしれないなと想像しました。 グミコーティングのシャリっとする感じも梨を意識していますよね。

酸味も足すことはできるけどあくまでも梨を目指そうとしているグミなのかなあと。

硬さはちょどいいです。 固くもないしやわらかすぎなくて良い。顎に問題を抱える私でも優しい噛み心地でした。

パッケージも可愛い。
▼「なし太郎」と言うらしい。

この子はいろんなセリフのパターンがありました。4種類あるようです。
選ぶのも楽しい。
私は「はわ・・・」を選びました。

どこで買える?値段は?

Kabaya「なし太郎グミ」
イオンで税込み104円 でした。
目立つ棚に並んでいました。大プッシュの模様。

まとめ

Kabaya「なし太郎グミ」

  • イオンで税込み104円
  • 42g 118kcal
  • 梨の香りが最高。
  • 硬さもちょうどいい。顎にも優しい。
  • 「なし太郎」と言うキャラクターが可愛い。 いろんななし太郎のパッケージを選ぶのも楽しい。
  • シャリっとした歯ごたえが楽しい。


 リピは無いかもしれないけど十分美味しかったです。

 

 

【関連商品】

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧