照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「え、うますぎ」かまいたちさんのCMでおなじみ「やかんの麦茶」想像以上に美味しくてゴクゴク飲める!|成分・価格は?

「コカ・コーラ やかんの麦茶」 のレビュー。
600ml 100mlあたり0kcal
2023年9月に買いました。自販機で130円だったような。

おいしい!

正直CMの影響もありました。 加えてかまいたちさんのYouTubeでおふたりがこれ見よがしに飲んでたのもある。(笑)

大々的な宣伝に劣らず確かなクオリティでした。
つまりおいしい。

量が多いのもうれしいですね。 600mlもあります。
オススメです。


【もくじ】

商品の詳細


▼最高の景色


 ▼原材料 ・成分・カロリー

感想

実は「コカ・コーラ やかんの麦茶」はこれで2回目 リピ商品。
1回目の美味しさが忘れられなかったもので。

やっぱり香ばしくておいしい。
何といっても600ml の大容量が嬉しいし、 多いからと言って大味では全くない。
麦茶の風味もコク深くこだわりのある麦茶です。

喉が渇いてたときに飲んだけど爽やかさ半端ない。全身麦茶が染みわたり生き返りました。

コカコーラの自販機には看板商品「コカ・コーラ」もありますがコーラよりも断然健康的だしカフェイン0。 寝る前も大丈夫です。 (コカ・コーラもたまには飲むけどね)

またパッケージも手に取ってしまう理由の一つかも。
たいてい麦茶のパッケージは茶色茶色していますが「やかんの麦茶」は鮮やかなグリーン。 どことなく爽健美茶っぽいイメージもあります。 (同じデザイナー? )

総合的に 推せます。

ちなみに最近美味しかった麦茶関連で、「7プレミアムの麦茶」もオススメ。 麦茶の芳ばしさがこちらも半端ない。 1000ml ありましたが数分の内に飲んでしまった…。

7プレミアム 麦茶 1L|セブン‐イレブン~近くて便利~

どこで買える?値段は?

自動販売機で買いました。 130円くらいだったような。

Amazonだと650mlタイプが人気。

まとめ

「コカ・コーラ やかんの麦茶」 600ml 100mlあたり0kcal

食事にもあうしデスクの上に常備する飲み物としてもGOOD!

・・・なんですが特にオススメのシチュエーションはお風呂上り、喉が渇いているとき!
 も~サイコウですよ。 

 

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧