照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

バスクリン「日本の名湯」サイコ~!|赤ちゃんも入れる|香り控えめ|コスパ最強!

バスクリン「日本の名湯 にごり湯の醍醐味 入浴剤 各温泉地をイメージした香りの 温泉タイプ セット」 14袋入りのレビュー。
Amazonで519円

も~最高!
香りはキツくないし肌もピリピリすることはありません。 めちゃ気持ちいいです!
毎日選んでお風呂に入るのが楽しみで仕方ない。買ってよかった!

 

【もくじ】

商品の詳細

▲赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に入浴もできます。

▼成分など

▼どれを入れようか毎日悩む~。楽しい悩みです。


▼入れた様子。一発目は「山代」とうやつを入れてみました。イイ感じです。 今回私は「にごり」のセットを買いました。



 

「日本の名湯」シリーズには「にごり」と「透明」がミックスされた商品もありま

感想

香りが控えめで良い。 トップバリュのは 強かった… まるで洗剤。 

関連記事⇒

トップバリュの入浴剤「にごりの湯 森の香り」を試した結果…|気になることが… - 照り太郎の雑記帖


今回の「日本の名湯」に至ってはほどよい香りでちょうどいい! ゆっくりまったり温泉気分で入浴できます。 最高!

肌のかゆみなども無く安心して使えました。 沢山の種類が入っているので選ぶ楽しさもあります。

質と価格をみてコスパのよい品なのでは。

お風呂はそこまで好きではない私が この入浴剤によって 風呂が待ち遠しく思えてきて 毎日が楽しいです。

さて今日はどの入浴剤で いこうかな?ワクワクが止まりません。

少し話は逸れますが同時にこんなに気持ちの良いお風呂に入れるありがたみを感じずにはいられません。電気にガス、蛇口をひねったらすぐに出る水に感謝しつつ今日もお湯につかります。

ぜひみなさんもお試しください。

どこで買える?値段は?

Amazonで519円。
スーパーセンタートライアルでもありました。

まとめ

バスクリン「日本の名湯 にごり湯の醍醐味 入浴剤 各温泉地をイメージした香りの 温泉タイプ セット」 14袋入りのレビュー。
Amazonで519円

手頃な価格でたくさんの種類を試せる!
コスパの良い商品です。
Amazonですぐに注文できるところも魅力。

ぜひお試しください。

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧