照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【最強コリコリグミ】ナタデココマスカットグミ|どこで売ってる?値段・カロリー

「ナタデココマスカットグミ」のレビュー。

スーパーでそこまで見かけない商品なのですが、 ゲオで出会えました。 なかなか見つけられない方、ゲオに行ってみてください。
税込み116円 1袋(44g) 132kcal

以前「ナタデココ ぶどうグミ」を試したところおいしさにドはまりしたのでじゃあマスカットも…という流れ。

関連記事 ⇒「ナタデココ ぶどうグミ」はコリコリ食感が絶妙でおいしい!どこで売ってる? - 照り太郎の雑記帖

 
やっぱおいしすぎるー。
真のコリコリグミはこれに決定、優勝。 こんなにコリコリって表現が似合うグミに他に出会ったことが無いです。

しいて言うならもう少し量が多ければいいんですが…。あと取扱店も増えて欲しい。

とにかくかなりオススメ。

 

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

感想

全くもってコリコリです。

味もちょうどいい。甘すぎない。

もっともっとと欲してしまう。 中毒性高いグミです…!!

ただしぬるいとちょっと味が落ちるかも。
というわけで冷やして食べてみたところ
超 絶 お い し い … !!!

冷やした方が当然ですが硬めの歯ごたえに。
とはいっても硬いグミが苦手な私でも許容範囲の硬さ。

ぬるくても「ナタデココマスカットグミ」は十分美味しいですが冷やしたほうが歯応えのあるコリコリ感を楽しめてひんやりとして美味しさ倍増で楽しめます。

どこで買える?値段は?

GEOのお菓子売り場で買いました。 もっと取り扱うスーパーが増えて欲しいですが。 ▼Amazonでも。

まとめ

「ナタデココマスカットグミ」
税込み116円 1袋(44g)
132kcal


本当にオススメ。
この食感はクセになる!

▼ぶどうも美味しい。

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧