照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

コーヒー好きがジャッジ☆セブンプレミアム「ドリップコーヒー オリジナルブレンド」の感想

セブンプレミアム「ドリップコーヒー オリジナルブレンド」10袋入り のレビュー。

税込289.44円

美味しい。
キャッチフレーズ通り 「深いコク」を十分に感じるコーヒーです。

 

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー



▼個包装。 相変わらずわかりやすいシンプルすぎるパッケージ。(誉めてます)

私はいつもならコーヒー粉がドバっと入った袋を買いますが夏の湿気る時期を恐れて個包装のドリップタイプを購入しました。

このあいだの大雨でコーヒーを含め調味料や食べ物がほとんど ダメになったので…。それを教訓としました…。 ひどかったです…。

そんな意味でも個包装は助かります。

感想

袋を開けた瞬間もう美味しい。 香りがもうこれは美味しいってわかる。

飲んでみますと…
苦みが最初に来るかな、でも後から華やかな香りが鼻腔一杯に広がる。

うまい!

ドリップコーヒーを久しぶりに飲んだからかもしれないけど極上の気分になれました。

というのも最近はラクして缶コーヒーとか濃縮コーヒー液 を飲んでいましたから…。
でも侮るなかれ。ドリップに負けないほど美味しいです。

▼最近はハマってる楽できるコーヒー。

コーヒー好きが 「割るだけボスカフェ」を飲んでみた結果…|値段・口コミは? - 照り太郎の雑記帖

 

缶コーヒーはマズイ?いいえ、「コカ・コーラ ジョージア 香るブラック」を飲んでから判断してください(美味しい) - 照り太郎の雑記帖

まとめ

セブンプレミアム「ドリップコーヒー オリジナルブレンド」10袋入り

税込289.44円

バランスのとれた美味しいブレンドです。

常備しておけば急な来客時にも助かります。 夏の湿気る時期にも個包装は助かる感じ。 ぜひお試しください。

【関連記事】

コーヒー カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧