照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

神戸屋「リンゴパイ」どこで買える?値段・カロリー・口コミは?

神戸屋「リンゴパイ」のレビュー。
2本入りが嬉しい。 1本あたり184kcal
値段をチェックし忘れましたがイオンで100円前後で購入できます。

普通においしいアップルパイ(リンゴパイ)です。
焼いて良し、チンして良し。 2本も入っているので個人的にいろんな食べ方を試してみましたよ。

切ったりする必要が無いのでそのまま友達とシェアしたりできるところも嬉しい。

【もくじ】

商品の詳細

▼原材料 ・カロリー

▼全体

【雑学】アップルパイの発祥地は…

アメリカです。

さらに歴史をたどれば パイの原型が誕生した時代はローマ。 もともとは食品(肉や果物)を保存する方法として 小麦粉と油脂でできた生地につつんでいたのだとか。

その後”生地メインのレシピ”に移り変わり長い時を経て 「アップルパイ」が誕生しました。

感想

神戸屋「リンゴパイ」 2本入っているということで1本はチン、もう1本はトーストして食べてみました。

トーストが好み。カリっと香ばしい生地とさらに甘くなったリンゴ果実の組み合わせは悪魔的美味しさ。

しかしチンも美味しいです。ふにゃっとジューシーになります。まるでピザ屋についてくるアップルパイのようでした。オススメ。

総じて普通においしいアップルパイです。
中のリンゴの酸味と甘さもちょうどいい。物足りなさも感じない。 リンゴの量も不満なし。

形がスティック状なので普通のアップルパイ(ヤマザキパンとかの)と比べると若干カスがこぼれにくい、ような…。

何といってもこの商品の売りは2個入りであること。 分割して食べたりシェアもできる。

安定のアップルパイ(リンゴパイ)です。また買うかも。

口コミは?

 

まとめ

神戸屋「リンゴパイ」
1本あたり184kcal
100円前後で購入できます。

お近くのスーパーでどうぞ。

 

【関連商品】

【あわせて読みたい】
パン カテゴリーの記事一覧