照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「堅あげポテト ブラックペッパー」うますぎ!どこで買える?値段・カロリー・口コミは?

「堅あげポテト ブラックペッパー」のレビュー。
近くのスーパーで購入。

税込み138円
1袋65g当り331kcal

2023年5月に購入。
「どこにも売っていない」との噂もありますが普通にスーパーにありました。

スタンダードな「うししお」 と迷いましたが ガツンとした刺激が欲しかったので「ブラックペッパー味」に。
正解です! うまい!

ガツンと来るブラックペッパーの刺激とポテトの旨味がたまらん~!
おつまみに激合いでしょう。

 

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

 

感想

ブラックペッパーの香りが最高! 噛めば噛むほどポテトの旨味がジュワー。

そのままおやつとして食べてもいいですが これはもうのんべえのための夜の食べ物かと。

今回私は「堅あげポテト ブラックペッパー」とノンアルコールの酔わない檸檬堂で賞味しました。

あうーーー!

オススメのコンビです。


さて、私自身「堅あげポテト ブラックペッパー」他のお菓子とは違った思い入れがあります。

というのも 肉体労働のバイトでへとへとになって電車で帰るところ、 この「堅あげポテト ブラックペッパー」とビールを美味しそうに頬張るオジサン の姿を目にしました。

オッサンも肉体労働帰りなのか、 非常にに美味しそうに見えました。
もちろんそのあとにオッサンの真似しました。(笑)


と言うわけでそんな記憶が今でもあることで「堅あげポテト ブラックペッパー」は個人的に ご褒美菓子の枠です。

口コミは?

「堅あげポテト ブラックペッパー」はリニューアルを経ており、そのためブラックペッパーが強くなりすぎて辛いとのレビューも。

「堅あげポテト ブラックペッパー」を砕いてクルトン代わりやサラダに使用する方も。 いいアイデアです★


▼現在(2023年5月)カルビー総選挙を行っています。
その中でも「堅あげポテト ブラックペッパー」は根強い人気です。

どこで買える?値段は?

近くのスーパーで購入。 税込み138円

コンビニでは「うすしお」しかないとの噂も。 スーパーが穴場かもしれません。

▼Amazon・楽天市場でも。 Amazonでは 65g×12袋 1袋当たり136円です。

美味すぎて箱買いする人が多い様子。 Amazonのレビュー数もすさまじいです。

まとめ

「堅あげポテト ブラックペッパー」
近くのスーパーで税込み138円
1袋65g当り331kcal

ガツンと来るブラックペッパーと噛めば噛むほどしみ出すポテトの旨味が最高! お酒やノンアル飲料とボリボリ食べる時間は至福すぎる!

税込み138円で買える幸せをぜひ味わってください!オススメです。

 

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧