照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソン「たまごの厚切りロール」ボリューム満点ハイコスパなパンだと思う|価格・カロリーは?

ローソン「たまごの厚切りロール」(らくれん牛乳入りクリーム使用) のレビュー。(税込み149円・442kcal)

実は買うのは2回目くらい。

どうしても見た目の豪華さインパクトで買ってしまいます。

味としてはそこまで感動するものではないのですが 求めているものには応えてくれるパン。 (求めているもの=甘くて量が多くてちょっとケーキめいたやつ食べたい)

だから2回も買っているし。

 

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

冒頭から「パン」と読んでいましたが実は「洋菓子」の分類でした。

▼全体

計算しつくされたうずまきとそのデザイン性。この効果もあって2回も買ったのかも。

▼断面図?(既に断面図だっただろうに)

感想

見た目のインパクト、ボリュームに惹かれました。 これで約150円は安い、と個人的には感じました。(前はもっと安かったでしょうが)

お味も冒頭では「感動するほどではない」と多少ディスりにも聞こえるようなことを言ってしまいましたが、しっとりとしたケーキ生地にほっこり安心します。

白すぎるクリームは安っぽいカチカチのやつで体に悪そうなクリームですがそれはそれで良きです。

思った通りの味で1個で満足できる一品です。

まとめ

ローソン「たまごの厚切りロール」(らくれん牛乳入りクリーム使用)
(税込み149円・442kcal)

ついつい買いたくなる見た目とボリューム。 思った通りの味で損はさせないパン(洋菓子)です。

ケーキめいたものをお手軽価格でたくさん食べたい!って方にオススメ。

 

【関連商品】

 

【関連記事】
パン カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧