照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【無料】お絵描きゲームアプリがヤバいハマる|「おえかきの時間ですよ」で嫌なことを忘れよう!

今回はヤバいアプリを見つけたので紹介。

どうヤバいのかというと…

やり始めると止まらない! 時間を忘れるほどの没頭してしまう…!
魔のアプリです…

それがこちら。
「おえかきの時間ですよ」

play.google.com

要は お絵かきクイズオンラインゲームです。
お題の絵を描いてみんなに当ててもらい、当てたりするゲーム。

絵を描いて当ててもらうと「伝わった!」感覚が嬉しい楽しい。その場にいる仲間との一体感も生まれます。

そして当てるのも楽しい。頭をこねくり回して考えたことが正解だった感覚は忘れられないほどスカッとします。

そのうえ、当ててもらったり当てたらポイントが入るのでなんかみょーに熱くなって競ってTOPを狙いたくなります。w

で、繰り返しになりますが これがハマる…! 私は気が付けば3時間くらいやり続けていました。 (やりすぎ!)
「まだやりたい!」って気持ちがおさまらないんです。

ヤバいアプリをインストールしちまったな…と。

でもしかし!

言い方を変えれば 嫌なことを忘れたいとき イライラむしゃくしゃしたときにピッタリだし
なにか食べたいなーって時にアプリを起動してやり出したら 食べすぎも防げるんじゃ?と思いました。

さあさ 気になる人は今すぐインストール。 (私は「おえかきの時間ですよ」の回し者ではありません)

広告ありますが無料で遊べます。 

iPhoneユーザーならこちらのお絵描きゲームもオススメ

▼「お絵描きバトル」
お題のイラストを描いてバトルします。こちらもやりだすと止まりませんよ~。

「お絵かきバトル」をApp Storeで

関連記事

もっとお絵描きゲームを知りたい方はこちらのサイトが詳しいです。
▼(外部サイトにうつります)

app-liv.jp