照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「道後赤たまご極上プリン」おいしい|どこで売ってる?値段は?

「道後赤たまご極上プリン」を食べてみました。

 まるで甘い卵焼きを食べているような感覚。 そのくらい濃い卵味です。




卵の濃さに驚き。

もうネーミングから卵の自信が溢れでていますから。たまご命なプリン。

これは美味しい。
個人的にこのカラメルは逆に必要ないんじゃ?と思ってしまった。

 

けど美味しいです。

コーヒーと一緒にいただきました。言わずもがな相性抜群です。

原材料・カロリー

▼原材料・カロリー

人工甘味料も無し。好感です。



▼「道後赤たまご極上プリン」の詳しい情報

www.rakuren.co.jp

「道後赤たまご極上プリン」はどこで売ってる?

フジで税込み105円でした。
もしかしてフジにしかない商品かな?とも思ったり。 フジは愛媛に本社を置くスーパーマーケットなので。

(追記:業務スーパーで販売している情報を目にしました)

どうなんだろうか。

とりま見かけたら試してみてください~。

▼そのほかのスイーツレビューはこちらをどうぞ。

スイーツレビュー カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖