照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【残念…】トップバリュの「たまごサラダ」のレビュー

トップバリュの「たまごサラダ」 のレビュー。 税抜き 128円

はっきり言ってあまりおいしくありませんでした…。

しかし美味しくするためのアレンジをしてみたところまあまあ美味しくなりました。 これを買うならお総菜コーナーで店内で作るサラダを買いましょう。

 

【もくじ】

商品の詳細


製造所はキユーピーたまご株式会社。キユーピー株式会社のたまご部門が大きくなって独立したかんじ?

とにかくたまごに特化した製造所。
(ちなみにキユーピーのユは小さくありませんので注意)

なのになぜ…(これは味の好みの問題なのかもしれない…)

製造所はしっかりしてるのになぜ?ってパターンは知っているので免疫はあります…。
たとえば製造所があのUCCなのに美味しくなかったコーヒーも知っています。
▼関連記事

teritaro.hatenablog.com

感想

結論として… 期待外れでした。

あまりおいしくない…。

写真や文言はとても美味しそうだったのに…。 「ふんわり食感」って。
たしかに持った感覚もふわっとしてとても楽しみだったのに…

▼ふわっとしています。

なんか甘かったです…
追いマヨネーズとかして美味しく食べようとしました。 でもなんか足りない。

全くパンチなものも無いのでコショーとカラシを足しました。

まあまあ良くなりました。

▼パンの似せて食べましたよ~。

ちなみに下にはスライスチーズも敷いています。

 


7枚入りで価格税抜き177円
お得です。

トップバリュサラダのパックになったお総菜は他にもありました。サラダならマカロニサラダや明太ポテトサラダなど。和風なお総菜はひじきなどもあって迷いました。

また買うかもしれないし買わないかもしれない…。 そんなテンションのお総菜。

正直これを買うならお総菜コーナーのその日にパートのおばちゃんが作ったものを 買う方が賢明です。

まとめ

トップバリュのパック詰めされたサラダはあまりオススメしません…

 

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧