照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【うますぎ】ほっともっと(Hotto Motto)の 「特から揚弁当」【コスパも高すぎ!】


晩に食べたほっともっと(Hotto Motto)の 「特から揚弁当」をレビュー。

税込み620円 から揚げが6個入っています。

美味しいから揚げを久しぶりに食べました。 やっぱりから揚げはほっともっとさんだ~~。 感動しました。

加えて安くありませんか? から揚げが6個入ってご飯(普通盛り)で 税込み620円。

コスパの鬼弁当はほっともっとさんだあ…。

【もくじ】

商品の詳細

「特から揚弁当」 お米は普通盛り 税込み620円

▼「特から揚弁当」はから揚げが6つ入っています。

▼いつものおしんことポテサラも。少し量は減ったかもしれないが…。

▼外カリ中ジュワ!です。

やー、から揚げはこうでなくては…。

から揚げ弁当の種類

▼ごはん(お米)が一緒のバージョン
●今回私の購入した 特から揚弁当は…税込み620円 から揚げが6個入っています。
●から揚げ弁当…税込み490円 こちらはから揚げが4つ入りのタイプ。

▼から揚げだけ(お米無し)バージョン
●から揚 税込み390円 から揚げ4個入り
●特から揚 税込み520円 から揚げ6個入り

感想

結論は冒頭でも言ったように 「特から揚弁当」はうまい!また食べたい!コスパ高い!

さて、ほっともっとのから揚げは公式ページによると ニンニク、しょうゆ、ショウガ風味のから揚げ。

…なんですがニンニクは特にガツンときましたがショウガはそこまで感じませんでした。

しかし奥深く立体的な味付けはショウガが陰で支えてくれているのでしょう。

とにかくニンニクがスゴイ。部屋に「特あら揚弁当」が入場したとたんニンニク臭が充満しました。 食べ終わった後も臭いました。 その分美味しいです!

そして私が大好きな点は少し冷めてもカリっとした食感があること。
中のお肉もジューシーでパサつきがありません。

それでいてそこまで油っぽくない。

スーパーのお総菜のから揚げはパサついているものが多いです…。だからといって冷凍食品のから揚げは油っぽいし…。

やっぱりから揚げを食べるならほっともっとだなあ、と改めて思ったのでした。

コスパ最高なほっともっとのから揚げ弁当、オススメです!

【関連商品】

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧