照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【コスパ最高】ローソン 「ふわもちコッペ 粒ピーナッツ」【推せます】

ローソン 「ふわもちコッペ 粒ピーナッツ」のレビュー。

税込み 149円
カロリー 1個当り471kcal

ふわっともちっとしたコッペパンに粒入りピーナッツクリームが挟まれているシンプルなパン。
見た目のボリューム、食べ応えも文句なしの一品でした。 オススメです!

【もくじ】

商品の詳細

ローソン 「ふわもちコッペ 粒ピーナッツ」


▲たっぷりなピーナッツクリームは助かる。

原材料カロリー

感想

美味しいです。 ピーナッツクリームたっぷりだし、しっとりとボリュームのある生地でもう大満足

コッペパン大好きな私としては大ヒットしました。

しかし「もち」は感じなかったような…。ボリューミーで一切パサつきのない生地はサイコウなんですが、モッチリ感がない点は期待外れ。

私史上モッチリとしたコッペパンはフジパンの「粒つぶピーナッツコッペ」です。
モッチリしっとりとした生地で大きさ値段も最高。正直ローソンのよりコスパが高いです。
▼関連記事▼

iikibun711.com

ローソン 「ふわもちコッペ 粒ピーナッツ」に話を戻すとピーナッツクリームにはピーナッツの粒が思った以上にたくさん入っていて驚きました。

しかも大粒。カリカリっと音がするくらいの大粒。ピーナッツの風味たっぷりで美味しさが後を引きます。

やっぱりローソンのコッペパンはおいしいです。
(一方セブンイレブンのは…改善していただきたい…)

ローソンのコッペは「あんこマーガリン」バージョンも食べたことがあります。こちらも美味しかった。あんことマーガリンがたっぷりで生地もしっとり。

ローソンのコッペパンシリーズは推せます!

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧