照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【カフェインレスコーヒー】「牛乳屋さんのカフェインレス珈琲」は人工甘味料不使用でおいしいです

「牛乳屋さんのカフェインレス珈琲」 のレビュー。

Amazonで買いました。
スティックタイプ8本入り 税込み227円
1本11gあたり50kcal

濃いミルク感にスッキリとした甘みとコーヒー感。 なのにカフェインレス。 妊婦さんやカフェインを制限されている方にピッタリです。

また、一番魅力的に映った点は個人的には人工甘味料不使用であることです。

詳しく見ていきます。


【もくじ】

商品の詳細

「牛乳屋さんのカフェインレス珈琲」 税込み税込み227円


水でも溶けるようですが口コミによるとそこまで溶けないという意見も…。

感想

すいません写真はあとで足しますね…。もう全部飲んじゃった…。

個人的に「牛乳屋さんのカフェインレス珈琲」は気に入りました!

カフェインレスだけどこってりしていて満足できる飲み物を探していたらこの「牛乳屋さんのカフェインレス珈琲」に出会いました。Amazonで。

まず名前が良いではないですか。 「牛乳屋さん」って。 絶対牛乳濃そう~って思います。 思った通りコクのあるミルクで満足。

コーヒー感もそこまで濃くはないけどあります。
そもそもそこまでコーヒーを求めて購入したわけではなくて、人工甘味料不使用で、夜飲める甘いカフェインレスの飲み物を探していた私にとっては 薄さは問題ありません。

▼もう一回原材料

大抵このような甘い粉末清涼飲料は人工甘味料が入っていることが多いですが「牛乳屋さんのカフェインレス珈琲」には入っていません。

だからと言って毎日飲むのもそこまでオススメしませんが…。
たまのご褒美としてならいいですよね。

毎日飲むのなら無印良品の黒豆茶などがオススメです。
芳ばしい黒豆の香りでリラックスできますよ。

teritaro.hatenablog.com

カフェインレスの飲み物は他にもレビューしています。参考にしてみてください。

カフェインレス の検索結果 - 照り太郎の雑記帖



同じシリーズで ミルクティーもあったので迷いました。 今度買うかも。

ぜひお試しください。

どこで売ってる?値段は?

▼Amazon・楽天市場で。

【関連商品】

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧