照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【オススメ】「ヒルス スペシャルブレンド」は苦手な人でも美味しく飲みやすい!口コミ・評判は?

「HILLS(ヒルス) スペシャルブレンド」 のレビュー。
イオンで 250g 税込み385円

おいしい! 実はリピート商品。 これで2回目です。

安定した飽きの来ない味だし何より安い…! 物価高が止まらないこの時代に切に助かる…! オススメです。

【もくじ】

商品の詳細


 ▼原材料

▼味のバランス


▼ヒルスとは…?

感想

正直私自身、コーヒーに関してそこまで鋭くない方ですがまずいコーヒーはわかる程度。


▼まずかったコーヒー… 

トップバリュの破格コーヒー粉「コクと苦みのある味わい レギュラーコーヒー」はまずい? - 照り太郎の雑記帖

 

単純ですが「ヒルス スペシャルブレンド」はパッケージの色が美しくて(ピンク?)美味しそうに見えて購入しました。

開封時には美味しいと思える香りが。 「これはあたりだ!と飲む前から分かりました。

ちなみに私は酸味のやや強いコーヒーを好みます。 「ヒルス スペシャルブレンド」 は私の好みドンピシャ。
とは言えそこまで酸味はありません。程良い酸味で苦みとのバランス◎。

「コーヒーは苦手。ブラックはちょっと…」 と言う方でも飲みやすく、下手したら(?)コーヒーに目覚めてしまうのでは? と思えるクセのない味で美味しいコーヒーです。

口コミは?

  • コーヒーが苦手でも飲みやすい
  • コスパ最高
  • 癖が無い
  • スッキリとしている
  • ブラックでも美味しいがミルクを入れても美味しい

など。 高評価が多かったです。

どこで買える?値段は?

イオンで買いました。
250g 税込み385円

Amazon・楽天市場でも。

まとめ

「HILLS(ヒルス) スペシャルブレンド」
イオンで250g 税込み385円

コーヒー嫌いもハマってしまう美味しさかも!?
もちろんコーヒー好きさんも毎日飲みたいクセのない安定した味で家に常に置いておきたいと思うはず。
非常にオススメです。


▼うまいと思うカフェインレスコーヒー


【関連記事】

▼最近うまいと思ったコーヒー 

キャラバンコーヒー美味しい!オシャレな直営店もあるけどスーパー・楽天市場などの通販でも購入可能! - 照り太郎の雑記帖


▼ほか、コーヒーについてはこちらの記事も参考にしてみてください。

コーヒー カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖



グミ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧