照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【ウマすぎて緊急レビュー!】岩塚製菓 「THEひとつまみ えび黒胡椒」の感想・口コミ【逸品】

岩塚製菓 「THEひとつまみ えび黒胡椒」のレビュー。 結論として、人からもらって美味しすぎたので緊急レビューしています。(そこまで!?)

「岩塚製菓」の「THEひとつまみ えび黒胡椒」は、海老の香ばしい風味に、黒胡椒のピリッとした辛味が良く合うおつまみスティックです。

おつまみを手軽に楽しめるように開発された商品で、お米を使用しており、ひとつまみで満足感があります。

味の特徴としては黒胡椒のスパイシーな旨みが広がり、ピーナッツの甘さが引き立つコンビネーションが魅力。

 

【もくじ】

感想

コレハウマスギル…

人間語を忘れてモンスターになりそうなくらいにウマすぎます。

ピリッ、いやビリッと来るほどのパンチのある黒コショウが効いてて目を見開きました。
美味し。
スパイス好きな人にはかなりオススメ。

照り太郎はスパイスが大好きです。
関連記事⇒スパイス カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖


ピーナッツとおかきの配分も完璧。
おかきの硬さもちょうどいい。柔らかすぎず硬すぎず。

そして何度も言うけどやっぱり「胡椒」が本当に良い。 ガッツが湧く刺激というか。

言わずもがなおつまみにピッタリ!
…ですが私はウーロン茶と頂きました。 コーラとも合うかと。

ボリボリつまみながら動画鑑賞をしましたよ。 「THEひとつまみ えび黒胡椒」 のおかげでリラックスタイムが充実したことは言うまでもありません。
感謝!

リピしたい。Amazonでまとめ買いしたいくらい気に入りました。

ぜひお試しください!

どこで売ってる?値段は?

▼Amazon・楽天市場

▼いろんな種類も!

原材料 ・カロリーなど

原材料・成分

うるち米(国産)、ピーナッツ(落花生、植物油脂、食塩)、植物油脂、胡椒シーズニング、でん粉、えび、黒胡椒、食塩/調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、酸味料、香料、(一部にえび・小麦・乳成分・落花生・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)


100gあたり555kcal

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧