照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

100均ダイソーで得をしたいならこのお菓子を買うべし!【ハイコスパおかし】

タイトルの答えは⇒ブルボン「ルマンド」です。
なんと「ルマンド」がダイソーで買えます。 だから税込み108円。 (2023年10月下旬に購入)

驚きました。
もう知ってるよ!って方がいたらごめんなさい。お菓子コーナーの無いダイソーに良くいものでダイソーのお菓子情報が皆無でした。


さて、最初はルマンドに似たパクリ菓子かと思いましたがちゃんとルマンドでした。(失礼)

普通のスーパーで買うと108円以上はしますよね? たまにセールで安くなっているときもあることはありますが。

常に108円で買えるダイソーさまはありがたい存在… ルマンドはこれからはダイソーで買います。

 

▼今回の内容▼

  • 今後「ルマンド」はダイソーで買おう
  • ダイソーで買うとお得なオススメお菓子



【もくじ】

ダイソーの「ルマンド」の詳細



▲ちゃんとルマンドです。

もしかしたら本数が少ない100均専用商品?
もしくはパッケージデザインを模した偽物?

と思いましたが正真正銘の本物だしルマンド本来の本数は12本なのであっています。
Amazonのものをみたら12本でした。

しかもAmazonでは1袋167円。


ルマンドはダイソーで買うほうがお得です! と断言してもいいよね?

100均ダイソーで買うべきオススメお菓子

お得と言えば 4つほど連なっている小袋のお菓子、(「連菓子」と呼ぶようです) これも100均で買うほうがお得です。

▼こんなの。



ベビースターや湖池屋のポテトなどダイソーでは「連菓子」が充実しています。
ダイソーで連菓子をチェックする 

 

ちなみに連菓子を使ったトンデモ(?)なアイデアギフトが!

見てるだけで楽しくなります。

まとめ

  • ルマンドを買うならダイソーで。 税込み108円です。
  • ほか、ダイソーで買うとお得なお菓子は「連菓子」 ダイソーでは様々な連菓子がありますよ。

 

オススメです!

 

 

▼ほか100均についての記事はこちらも参考にしてみてください。

100均 カテゴリーの記事一覧

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧