照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

無印良品「不揃い はちみつバウム」|〇〇が強すぎるけどしっとり生地が素晴らしい

無印良品「不揃い はちみつバウム」のレビュー。
ローソンで2023年10月6日に購入。
込み180円
1個80gあたり 331kcal

結論として美味しい。
バウム生地のしっとりさにうっとり。 シュワっとしたまるでスフレのような食感。
コーヒーと一緒に美味しくいただきました。
オススメです。

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

感想

正直第一印象としてははちみつの香り強すぎると思ってしまいました。
しかもおそらくほぼ香料なのでは?

そうは言いながらもバウム生地のしっとり感にびっくり
無印良品のバウムクーヘンはみんなこうでしたっけ?

生地のしっとり感が半端なくて押したらジュワッとお汁が出そうなくらい?

飲み物無しでも全然いけましたが 私は大好きなコーヒーと一緒に頂きました。 最高にあう!

疲れた後に食べたらさらに最高だろうなあ、と思うようなほっこりと優しいはちみつの甘さに癒されます。

どこで買える?値段は?

ローソンで買いました。

▼通販ならこちらで▼

不揃い はちみつバウム | 無印良品


 無印良品を取り扱っているLOHACOでは「はちみつバウム」は見つけられませんでした。 そのほかのバウムなら割とそろっていました。
LOHACOで無印良品の不揃いバウムをチェックする

まとめ

無印良品「不揃い はちみつバウム」 ローソンで2023年10月6日に購入。
税込み180円
1個80gあたり 331kcal

ちょっとはちみつの香りがわざとらしいとは思ったものの 「しっとりさ」には目を見張るものがありました。
あまさも甘すぎずちょうどいい。

税込み180円で買える幸せを味わってみてください。



▼無印良品の商品についてはこちらの記事も参考にしてみてください。

無印良品 カテゴリーの記事一覧

 

LOHACOで「無印良品バウム」をチェックする 【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧