照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【糖質オフ】ローソン「アップルカスタードデニッシュ」普通においしいけどちょっと残念なことも…|どこで買える?値段・カロリー【ロカボ】

ローソンのロカボパン「アップルカスタードデニッシュ」 のレビュー。
税込み160円
1個当り108kcal

特に糖質制限やダイエットなどをしていない私が「半額だったから」と言う理由だけで買った商品。

 結論として 糖質を抑えている割に程よい甘さがあって普通においしい。 制限している人にとっては心地よい甘さで美味しく感じるかも。

特に糖質制限はしていない私ですが「最近甘いもの続きだな、でも甘いもの食べたいな」と言うときに頼りにしたいかも。

 

そのくらい充実感のある食べ応えと味わいです。オススメです。

でもちょっと残念な点も…


【もくじ】

商品の詳細


 ▼原材料 ・カロリー

感想

正直薄味ですが十分に美味しいし食べ応えがあります。味のバランスも良いです。 ボリュームもGOOD。

ただ見た目がおいしそうじゃないのが残念。
なんだかカスタードが見えてる部分が「う~ん…」となりました。半額じゃなかったら買ってなかったかも。
見た目で損していることがもったいないと感じました。 (これが理由で売れ残って半額になっていたんじゃ…)

繰り返しますが味は良い。 カスタードとリンゴの酸味。 具の量もちょうど。

常に糖質制限していなくても 「ちょっと最近甘いものを食べすぎかな」と言うときに良いパンです。

まとめ

ローソンのロカボパン「アップルカスタードデニッシュ」
税込み160円
1個当り108kcal

ちょっと見た目で損している点はあるがちゃんと美味しい。

糖質制限している人にとってはオアシス的な食べ物なのでは。 充足感に包まれる優しい甘さの「アップルカスタードデニッシュ」。

ぜひお試しください。

【関連商品】

 

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧