照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

UHA味覚糖の「コグミ PREMIUM」|コンビニでゲット税込み194円|クセになる!

UHA味覚糖の「コグミ PREMIUM」のレビュー。
セブンイレブンで税込み194円くらい
1袋75g当り 234kcal

以前コグミシリーズの別のものを食べました。

関連記事

teritaro.hatenablog.com

その時のおいしさと弾力が忘れられずまた出会ったら買おうと思っていた矢先、今回は「プレミアム」と目が合って購入というわけです。

想像通り美味しい。 いえ、香り果汁感については想像以上かもしれません。なんせPREMIUMですから。
相変わらずこの弾力は忘れられない。

小さいけど満足な味と弾力が魅力。 グミ好きもそうじゃない人も絶対食べて欲しいグミです。

 

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー

感想

小さいのに何でこんな満足感があるんだ?
以前通常版の「コグミ」を食べてから寝ても冷めてもコグミの事ばかり考えていました。

▼通常版?のコグミ


スイマセンこれは盛りすぎだとしても 小さくても食べ応えのある弾力が絶妙なんですよね。
今までにないグミだと思いました。

でもって今回の UHA味覚糖の「コグミ PREMIUM」 も通常のコグミをさらに上回ったような果汁感。
正直言うと香料が主かもしれませんが 美味しく仕上がっています。

お気に入りはさくらんぼ佐藤錦かなあ…。

結局食いしん坊の私はザザーッと口に流し込む食べ方をするときもあります…。
まあそこはちびちび食べも良し、流し込みも良し。 食べ方の多様性を受け入れましょう。
このようにいろんな食べ方ができるところも「コグミ」の魅力です。

関連記事

teritaro.hatenablog.com

どこで買える?値段は?

セブンイレブンで2023年8月の終わりに購入。
Amazonでは「コグミ PREMIUM」を見つけられませんでした。

▼通常のコグミとドリンクアソートはありました。

まとめ

UHA味覚糖の「コグミ PREMIUM」
セブンイレブンで税込み194円くらい
1袋75g当り 234kcal

  • 1粒の満足感がスゴイ
  • 味もしっかり噛み応えもしっかりある!
  • いろんな食べ方ができる
  • リピしたくなるグミ

 

ぜひお試しください。

 

【関連商品】

 

 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧