照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【期間限定】カルビーじゃがりこ ピリ辛ラー油チキン味のレビュー


カルビー のじゃがりこ「ピリ辛ラー油チキン味」(期間限定) のレビューです。

まず「味が濃い!」

でも美味しい。「ピリ辛ラー油チキン味」の味が見事に表現されています。

炭酸やお酒とはかなり合うと思います。

【もくじ】

商品の詳細


▼原材料 ・カロリー


▼ひき肉にラー油らしきものが見えます。ゴマも見えます。 ぜったいに「ピリ辛ラー油チキン味」にしてやるんだ!という意気込みがスゴイ。

感想

冒頭でもお伝えしましたが「濃い」
そして中華な「ピリ辛ラー油チキン味」が事細かに複雑に表現されています。じゃがりこ自体の見た目もね。

ここまでかなりのこだわりを感じます…。
スゴイなじゃがりこ班。(あるのかそんな班)

一本食べた瞬間ご飯(お米)欲しくなったくらいに「ピリ辛ラー油チキン味」でびっくりしました。

これは「おかずになるんじゃないか?」っていうノリなじゃがりこです … すごい。

ピリ辛はあまり感じなかったかも…? バカ舌だったらスイマセン。 

口コミは?

 

どこで買える?値段は?

セブンイレブンで買いました税抜き154円。
後日イオンでも見かけて税抜き97円くらいで販売されていました。

…よくあることです…。

▼Amazon・楽天市場でも

まとめ

カルビー の「じゃがりこ ピリ辛ラー油チキン味」 はイオンで買いましょう。100円ちょっとで買えます。

個人的にはリピは無いかなあ…と、味が細かく作り込まれててこだわりを感じて美味しいんだけどサラダ味のじゃがりこのファンなので…ごめん。 

でもお菓子をおかずにご飯を食べちゃう人(いますよね?) にはオススメかな。
本当に合いそう。
炊き込みご飯にしてもよさそう。(無責任なこと言ってます)



【関連記事】

▼コンビニ商品についてはこちらの記事もご覧ください。

コンビニ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧