照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「バチェラー・ジャパン シーズン4」の感想レビュー【Amazonプライムビデオ】

今回はようやく見終えた「バチェラー・ジャパン シーズン4」の感想。
中華男子、黄皓さんが主人公のやつ。

 結論として「バチェラー・ジャパン シーズン4」は面白かったです。実際に全部見ましたし。

「バチェラー4」と検索すると「ひどい」とか出るんですが、ひどいですよ企画から。
それ前提で見るべきです。
でもバチェラー4の主人公、黄皓はまあまあお仕置きを受けてますので納得はちょっと行くかもしれません。(笑)

最後も納得のいくものだったし。特に女性はその感じ方は強いかもしれません。が、精神年齢の高い男性なら同じように納得がゆく結果かと 。

さまざまな女性たちのキャラクターも見ていて楽しい。
あとはみなさんスタイルがイイ!眼福物です。 湿疹もなにもないし。(そこ?)

とにかく見て損はありません。

「バチェラー・ジャパン シーズン4」はAmazonプライムビデオで視聴できます。 30日間の無料お試し期間もあります。 ⇒Amazonプライムの詳細を見てみる

Amazonプライムビデオで「バチェラー・ジャパン シーズン4」を見る

※ネタバレアリです。

【もくじ】

黄皓さん顔に出すぎ問題

松木さん泣き出したときめんどくさそーな顔してた。

”アニメ白川さん”も重いと思われていると思ったので早くに落ちるかと思われましたが自分のメンツ守るためまあまあ残した感じがある。
それがダメとかではなくて、まあ自分も黄皓だったらやってるかなと思った。

で、「黄皓、顔に出すぎ問題」
これがあらわになったのが みんなが暴露するトークバラエティーみたいな回。

嘉瀬さんが「目が死んでた」 って暴露…。

やっぱりな黄皓 、まだまだだな黄皓…。

嘉瀬美月さん

というか嘉瀬さん好きだったわ。

最初「なんやこの自信満々ステレオ女」と思ったが、 途中女同士でいじられてるの見て 「あ、なんか新しい」と思ってしまった。

彼女は顔がデカいとか言われているけど歯の食いしばりや歯ぎしりによるえらの発達か、身体が細すぎか。

目の錯覚をもっと使って体を太くしたり肩パットなどを入れてバランスを調節したら良いのではないだろうか。

とにかくやり方次第で頭の大きさはどうとでもなるし、あそこまで体の細さを維持できるのは相当な努力。

キュウちゃんについて

休井美郷さん、なんか既視感があるなーと思ったら IVEのウォニョンちゃんだ。
透明感のあるベビーフェイスはあざといとしか言いようがない。

でも男性の嘘は消して許さない信念が好き。 というかひどいことされたトラウマだから信念も何もないか。

でもやっぱり芯の強さは感じる。計算高さとも言うか。

面接官黄皓

あれ、バチェラーってこんなんたっけ?と黄皓と女性のデートを見てて思った。

 同棲はしますか?とか結婚したら部屋分けますか?とか…
まるで面接のように感じたのは私だけか。

それから男性特有だと感じたのが今までの恋愛について話に持ち出すこと。

まるでライオン。

ライオンは群れの中の自分以外のオスとの子供を殺すという。
それと同じように感じた。
つまり自分以外の男との恋愛は把握してあわよくば抹消しておきたい、と言うことだろうか。

バチェロレッテ2(女が男を選ぶやつ)をみたあとだから違和感なのかもしれない。ミキさんは結婚した後とか過去の恋愛とかそんな話一度もしていない(と思う)。

しかもバチェロレッテ2にはテーマあった、” 鎧を脱ぐ”って。

黄皓は?真実の愛か? よく理解していない。すまん。

リムちゃん

密かにイ・ギリムちゃんを応援していた。

自分は試されているのでは?と不安がって泣く場面、グッときた。
ビンタの印象で気の強さが前面に出ていた彼女。 そんな女性があんなに顔がくしゃくしゃになるまで 泣くとは思っていなかったから。

そのギャップに黄皓 も少しは可愛いと思ったんじゃないかな…と思ったけど
てか彼女泣き方独特だな。
独特すぎて黄皓はちょっと引いていたかも。(笑)

最後リムちゃんは自分の記録更新みたいな発言をしてたのが引っかかったが、リムちゃん可愛くて好きでした。

でも結局黄皓はリムちゃんにビンタをされたくなくて残した疑惑もある。 今田さんも言ってたけど。

坂東さんカワイイ

坂東さんの小ネタというか。

ところどころで坂東さんかマジ笑いしてるの可愛すぎ。

例えば 3話桑原の後ろで マジ笑いしてます。 他にもあったけど。 ぜひみてみてください、可愛いです。

まとめ

なんというか 結論として見て損はないかと個人的には思ったんだけどどうだろう。

最後の結果も納得です。

いろんな女性のキャラクターも楽しかったし。 ギャップも多くてためになりました。

ヤンキーぽいのにおバカな青山さん(これはそのまんまか) やっぱりお気に入りは 気が強い自信満々女、嘉瀬さんが皆からいじられてるところとか、気の強そうなリムちゃんの泣き虫なところ。 実は冷血桑原さんとか。 (バラエティー回は出演拒否したほうが良かったのでは…)

ぜひおためしを~。

「バチェラー・ジャパン シーズン4」はAmazonプライムビデオで視聴できます。 30日間の無料お試し期間もあります。 ⇒Amazonプライムの詳細を見てみる

Amazonプライムビデオで「バチェラー・ジャパン シーズン4」を見る