照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

カキベーカリー「さくら蒸しパン」春を感じるパン!うれしい美味しいさ!どこで買える?値段・カロリー・口コミは?


タカキベーカリー「さくら蒸しパン」 のレビュー。
近くのスーパーで税込み149円。カロリー:284kcal

小さい春を見つけました。

暖冬と言われれている今年ですがやぱりなんか春が恋しくて…

買って正解でした。

まるで桜餅のような風味もして塩っ気もあって 一気に私の周りだけ春になりました…。

オススメです!!

【もくじ】

商品の詳細

▼小ぶりですがずっしりとしていますよ。



桜の香りがする生地に、桜の葉が入ったあんこを詰めた蒸しパン。生地はふわふわモチモチでとなめらかな桜あんこのハーモニーが特徴です。

▼ねっちりとした桜あんこが底にたっぷり。


 原材料・カロリー

感想

桜餅のような雰囲気がどことなくある!
やってくれます。

塩気もあって桜餅のあの独特のいい香りがして春をガッツリ感じられるパン。

そろそろ春だな~、という感じがしてワクワクするパンでした♪

味もよく考えられておりバランスが良いです。

桜の香りのする蒸しパンのもっちりしっとりさに、ねっちりとした桜あん。

あんには桜の葉も混ぜているというのだからこだわりがスゴイ。 神は細部に宿るとはこの事。

最高の味わいでした!

【補足】
冷やしても温めても美味しいらしい。

口コミは?

口コミによると2018年くらいから既にタカキベーカリーでは作られて販売されていたよう。
こんなに美味しいのですから続くわけです。これからも続いてほしいです。毎年買いますよ~~。

どこで売ってる?値段は?

近くのスーパーで買いました。ご当地スーパー「アルク」です。
西日本や九州地方限定でしょうか。 タカキベーカリーは広島のパン屋さんなので。

調べてみると
成城石井でも取り扱っていた、という情報を目にしました。

オンラインショップはありますが今回紹介した「さくら蒸しパン」は取り扱ってないポイです…。

タカキベーカリー ONLINE SHOP 冷凍パンお取り寄せ通販

まとめ

カキベーカリー「さくら蒸しパン」 のレビュー。
ちかくのスーパーで税込み149円。カロリー:284kcal

まるで桜餅のような味わいにびっくり。
また食べたいです!

【関連商品】

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧