照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【ローソンのロカボ商品】 「ブランパン 4個入り」 1個当たり66kcal 糖質2.0g【おいしい】

ローソン 「ブランパン 4個入り ~乳酸菌入り~」 のレビュー。

4個入りで通常税込み268円

ですが画像で分かる通り半額でゲットできました。 夜11時ごろに行くといいかも?

1個当たり66kcal
糖質2.0g

ローソンのブランパンは、穀物の外殻であるブラン(ふすま)を使用した商品です。 ローソンでは低糖質メニューの開発・販売を積極的に行っています。

その中でも特にシンプルなのがこの商品、「ブランパン~乳酸菌入り~」です。

特に糖質制限中の方やダイエット中の方、健康志向の方におすすめ。 自然なやさしい甘さが特徴です。
普段から濃い味に慣れている方にとっては物足りなく感じるかもしれませんが 良く噛むと やさしい素材の甘さを感じられて心も穏やかになってきます。

【もくじ】

感想

ん~~! THE素朴! なパンです。

特に糖質制限などをしていない私はただ「半額」だったからという理由でブランパンを手に取りました。

いつも刺激的な濃い味ばかり食べている私にとって最初は薄くパンチのない味に感じました。 そもそもパンチを求める食べ物ではない…。

しかしなんかクセになる。
歯応えも硬すぎず柔らかすぎない感じが良いです。噛めば噛むほどじんわりと甘さがわいてくる感じもクセになりました。

4個入りで通常税込み268円と普通のパンと比べたら高めですが。 1個当たり66kcalという驚異的な低カロリーさは貴重。

「近頃甘い物とりすぎだなー」と思うときにまた買ってみようと思います。

どこで売ってる?値段は?

お近くのローソンで。 4個入りで税込み268円
【関連商品】

原材料 ・カロリーなど


▲イヌリン入りは嬉しい。
人工甘味料不使用なところも◎。

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

ドーナツに関する記事一覧

100均 カテゴリーの記事一覧