照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

シュークリーム嫌いが唸った!田口食品の「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードシュー」のレビュー

田口食品の「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードシュー」のレビュー。
1個 234kcal

まず、謝ります。
シュークリームは「嫌い」ではないです。本当は「そこまで好きじゃない」です。
盛りましたスイマセン。

だとしても「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードシュー」はシュークリームがそこまで好きではない私が「もっと食べたい!」と思うくらい美味しかったです。

もしかしたらケーキ屋さんで売ってるやつよりも美味しんじゃないでしょうか…?
大変オススメです!

 

【もくじ】

商品の詳細


 ▼原材料 ・カロリー


 ▼全体


 ▼断面図


▼拡大



クリームの量はまあ標準です。
が、美味しさが標準以上だったのです…。

感想

シュークリームなんてどこも同じ… と思った自分反省しなさい。

クリームがレベチ。
トロッと感が違う! なめらかで消える! もっと食べたい!

正直シュークリームはそこまで好きなスイーツではありません。
今回のものは家族が勝手に買ってきたものを頂きました。自分から進んでシュークリームを買うことはめったにないです。

ちなみに私が一番好きなスイーツはティラミス。(どうでもいい) 

セブンイレブン「とろけるティラミス」うますぎ|値段・カロリー・口コミは? - 7時と11時のあいだ


そこまでシュークリームが好きではない私が唸ったシュークリーム。

外側のシュー部分もちゃんと食べ応えがある。中のクリームとマッチ。

しかし声を大にして言いたいのが クリームの美味しさと口ちどけ!

中には新鮮な卵や牛乳を推しに推して逆に生臭くなっているスイーツにも出会ったことがあります。

が、 田口食品の「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードシュー」に至ってはそんなことは一切無し。 うまく加工調理されています。

ジョッキでもゴクゴク飲めそうなくらいのなめらかでとろけるコクのある「カスタード」 。

だからと言って全然くどくない。 むしろサッパリと頂けました。

繰り返しお伝えしていますが 「足りない、もっとたべたい!」と思ったほどです。 本当に美味しい…。

まとめ

田口食品の「低温殺菌牛乳仕立てのカスタードシュー」
234kcal

レベチなカスタードクリームのおいしさを味わってほしい。
オススメです!


 

【関連記事】

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧