照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

パルムのピスタチオアイスうまー!コンビニでゲット!値段・カロリー・口コミは?

森永乳業 「PARM ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」 のレビュー。 ローソンで税込み227円・80ml 248kcal)

夜、むしょ~にアイスが食べたくなって購入したのがコレ。「PARM ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」。
結論として大正解。

しっかり濃厚贅沢ピスタチオが味わえるアイスクリーム。 幸せな夜時間を過ごせました。感謝。

 

【もくじ】

商品の詳細

▼原材料 ・カロリー


▼全体

▼断面図(かじった断面図でスイマセン)

限定販売

「PARM ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」は2021年10月に販売されましたがその後姿を消した模様。
2022年10月10日に再販されました。


パルム公式Twitterでは「限定復活」という表現が。

毎年10月に発売する感じ?

2023年3月時点でコンビニローソンで販売されていましたがとにかく見かけたら即ゲットしたほうがよさそうです。

感想

ピスタチオの部分が モッチリしている。

(アイスクリームに適切な表現か分からないが)

つまりは濃厚なめらかです。 いつまでも食べていたいなめらかさ。

この濃厚さは贅沢!満足度が高いです。

緑緑した色も良いです。目でも美味しい。
そしてしっかりちゃんとピスタチオの香り味がします。

中にはピスタチオ感が薄い というレビューもありましたが 私はしっかり感じました、ピスタチオ。

や~リピは大アリです。書いている間会いたくなってきた…。

ただしコンビニで買うと税込み227円してしまうのはデメリット…、スーパーで探してみましょう。99円でゲットしたという情報も目にしましたので。

口コミは?

どこで買える?値段は?

ローソンで税込み227円。 スーパーで99円という情報も。

▼Amazon・楽天市場でも買えることは買えます。

まとめ


森永乳業 「PARM ダブルチョコ ピスタチオ&チョコレート」は・・・

ローソンで税込み227円 80ml 248kcal

美味いです。 夜に食べたい贅沢アイス。
税込み227円で得られる幸せをぜひ皆さんにも味わってほしい。

ピスタチオ好きさんはぜひ。そうでない人もハマってしまう可能性大。

ぜひお試しください。

【関連商品】

【関連記事】

アイスクリーム カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧