照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【100均ダイソー】かわいいダブルクリップはちゃんと使える?感想レビュー【オススメ】

ダイソーでなにやら可愛いやつらを発見。
「パステルダブルクリップ」 税込み110円。

結論として買ってよかったです。

全く問題ない使い心地。 しかもカワイイ。

もしかして可愛いだけで使い心地悪いんじゃないか ?と思っていましたから・・・ (じゃあ買うな…)

いやでも可愛いじゃないですか・・・。

しかもこんなに可愛くて18個も入っている!? コスパもいい…。
これは気に入りました。 オススメです!

【もくじ】

詳細情報

売り場は

▼売り場の様子。文房具コーナーにあります。


実にクリップが豊富なダイソー。

いろんなサイズ、デザインがあります。文房具屋泣かせです…

パステルダブルクリップ品

パステルダブルクリップ(19mm、18個)
税込110円
JANコード:4549892198236
原産国:中国
材質:スチール
内容量:18個入

19mmサイズダブルクリップです。

感想・メリットデメリットは?

▼3種類の表情とカラー。

細かい仕事です。

強い色ではなくて柔らかなパステルカラーであるところもデザイン的にGOOD。子供から大人まで使えそう。

使い心地問題なし。

一般的なダブルクリップと変わりありません。 硬さも問題なし。

硬すぎることも無くゆるくもなく、ちゃんと挟めます。

 買ってよかった。 もう一袋買い足したいくらいです。 何よりかわいいですね~。
満足!

ダイソー以外で買える?

Amazon・楽天市場

同じようなものがAmazonにありました。

▼「ダブルクリップ 19mm 40個入り 4色 小 笑顔デザイン」 40個入りで748円。1個当たり18円(3月12日時点の価格)ダイソーの方が安いですが Amazonの方は表情の種類が豊か。


▼こちらも可愛くて人気。
「猫型 ダブルクリップ 小 19mm 12個入り ネコデザイン クリップ ペーパークリップ 」

まとめ

ダイソーの 「パステルダブルクリップ」 オススメです。

勉強に、事務作業にいかがでしょう。
机の上の表情豊かなクリップと目が合うだけでなんだかぱっと明るく楽しくなれますよ。

ぜひお試しください。

【関連商品】

 

【あわせて読みたい】

100均 カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧