照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【100均ダイソー】スイッチ付きコンセント・コード売ってる?セリア・キャンドゥにはある?

100均ダイソーにスイッチ付きタップ(コンセント) を探して見たところ…

うちの近くの小さいダイソー店舗にはありませんでしたが ダイソーネットストアで確認できました。 

ダイソーにスイッチ付きタップ(コンセント)は売っています。


節電タップ4個口(上スイッチ)L665 (税込220円)

でも変な形…。4個も口があるし。

うちの近くの小さいダイソー店舗には無かったので Amazonで買いました。 286円。 手頃な価格だし 問題なく使えておりますのでこちらもオススメです。

 

【もくじ】

100均ダイソーにスイッチ付きタップ(コンセント)・コード売ってる?

小さな近くのダイソーを調べてみましたところ
▼こんな感じ。

無かったです…
それはそうとコンセント、コード類充実していますネー。


しかし冒頭の通り、ダイソーのオンラインショップでは確認することができましたよ。 100円ではありませんが。

節電タップ4個口(上スイッチ)L665  税込220円

Amazonでスイッチ付きタップ(コンセント)を探す

楽天市場でスイッチ付きタップ(コンセント)を探す

口コミは

 ▼以前は1個口があった模様。 

 ▼1個口のタイプを探している方々が多い印象。 

▼不満もちらほら…

ダイソー以外では買える?

ダイソー以外の100均でもスイッチ付きタップの販売がありました。

キャンドゥ

2口安全タップ スイッチ付き
税込み330円 

100円ショップワッツ

電源タップ テーブルタップ コンセントタップ 耐雷集中スイッチ付 2個口
税込み660円



電源タップ 延長コード 延長ケーブル 節電タップ 集中スイッチ付節電タップ 6個口 
 税込み990円 

まとめ

ダイソー、キャンドゥ、100円ショップワッツにはスイッチ付きのタップ(コンセント)が売っています。

ダイソーにはなぜか4口のタイプしかありません。
しかも形が独特です。 昔は1口の標準な形のスイッチ付きタップ(コンセント)があったようですが…。

Amazonでも手ごろなものがあります。 2口タイプの物が286円です。 今現在私は使っていますが何の問題も無く使えています。こちらもオススメ。



Amazonでスイッチ付きタップ(コンセント)を探す

楽天市場でスイッチ付きタップ(コンセント)を探す

 

 【あわせて読みたい】

100均 カテゴリーの記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

グミ カテゴリーの記事一覧

コンビニ カテゴリーの記事一覧
パン カテゴリーの記事一覧

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧