照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ヤマザキ「牛乳仕込みのオールドファッションドーナツ」 美味すぎ!どこで売ってる?カロリー口コミは?

ヤマザキ「牛乳仕込みのオールドファッションドーナツ」 のレビュー。
(イオンで税込み約93円・445kcal)

それはそれはあまーいしっとり系ドーナツ。
私は好きですね~。

同じくヤマザキの「ケーキドーナツ」が好きな人は絶対好きなドーナツです。 見た目も似てるしなんとなく味の想像はつきますよね。

【もくじ】

商品の詳細

▼原材料 ・カロリー

 

感想

甘い! ジュワッと甘いあまーい!!

ソフトで甘いドーナッツ食べたい人には鬼オススメです。

どこかで会ったことあるな と思ったらあれだ、 私の愛してやまない「ケーキドーナツ」や。 (冒頭でも言いましたが)

フォルムも似てるし 無意識的に惹かれて買ったのだろう。

しかし味は若干異なります。 ケーキドーナツの方が風味があるというか、甘いだけではないというか。 今度機会があれば食べ比べます。

しかし双方にっがいにっがいコーヒーとの相性はバツグンであることは言うまでもない。

口コミは?

 

どこで買える?値段は?

イオンでゲットしました。イオンで税込み約93円。

まとめ

ヤマザキ「牛乳仕込みのオールドファッションドーナツ」 (イオンで税込み約93円・445kcal)

「今日はめっちゃ甘いもんが食べたい!」「コーヒーが好きだ!」
と言う方にオススメです。

ぜひお試しください。

 

【関連商品】

 

【関連記事】

teritaro.hatenablog.com

ドーナツに関する記事一覧

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧

パン カテゴリーの記事一覧