照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ココイチ監修のベビースターは美味しい?感想は?通販で買える?

「ベビースターラーメンおつまみ CoCo 壱番屋監修 辛口カレー味 6袋入」
おやつやおつまみにピッタリです。

私はイオンで買いました。税込み約212円。

楽天市場でも取り扱っているお店がありましたがセット販売なので注意。
おやつカンパニー ベビースターラーメンおつまみ ココイチ辛口カレー味 6袋入×12入


結論としてオススメです。
きっとあなたが想像しているカレー味じゃないですよ。 総畳以上の奥行きのある複雑な旨味が絡み合うカレー味なのです。 ぜひ試してみてほしいです。
でも辛さ強めですので注意。

個人的にこれはリピ余裕であるかも…。


【もくじ】

商品の詳細

「ベビースターラーメンおつまみ CoCo 壱番屋監修 辛口カレー味 6袋入」 は2023年1月30日より期間限定で販売です。

ココイチのポークカレーをイメージしたコクのあるカレー味に、コ コイチ特製のとび辛スパイスで独特な辛味と風味を加えました。
カレーのコクとともに広がるスパイスの香りと 辛さがクセになる味わいです。

パリッとした噛み応えと食べ応えのある麺と、カリッとした甘みとコクのあるピ ーナッツの 2 つの食感。そして、麺の辛さとピーナッツの甘さの絶妙なハーモニーをお楽しみください。

 

イオンに山積みされていて美味しそうなパッケージだったので手に取ってみました。

▼原材料 ・カロリー



▼21g×6袋(126g)

▼中身。いつもの麺の形ではない!表面積が多くなることで味が濃くなっているのかも。

感想

旨い!

ちゃんと旨味のきいたカレー味でもっともっとと手が伸びます。とまらん!
ピーナッツはイイ感じの柔らかめでした。私好みです。

奥深く複雑なカレー味です。予想をいい意味で裏切られました。
好きですね~。

これは期間限定と言わずレギュラーになって欲しい。

まあまあ辛いのでお子様や辛いのが苦手な方はラッシーや飲むヨーグルトを片手に楽しむといいかも。

口コミは?

 

どこで買える?値段は?

私はイオンで購入しました。 税込み約212円

ほか、先ほど紹介したTwitterの中ではドラックストアでゲットした情報もあります。

▼通販だと楽天市場で見つけることができました。

おやつカンパニー ベビースターラーメンおつまみ ココイチ辛口カレー味 6袋入×12入(2月上旬頃入荷予定)

まとめ

「ベビースターラーメンおつまみ CoCo 壱番屋監修 辛口カレー味 6袋入」は…

●思いもよらない旨さだった。 リピあり!
●2023年1月30日からの限定販売なので早めにゲットしよう

関連商品

 

関連記事

お菓子レビュー カテゴリーの記事一覧