照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【オススメ】パン工房「コーン&マヨ」手軽に使えて便利|ちょい足しアレンジレシピも

食パン好きさんにオススメな ”パン工房「コーン&マヨ」” ちょい足しするともっと美味しいです。

ブラックペッパーを振って食べてみました。 下にはスライスチーズも敷いています。

おいしい!
個人的にプレーンの状態ではどこか子供が好むような味で刺激が足りない…。
なので大人が食べる場合には ブラックペッパーやチリペッパーなどを振りかけて パンチをきかせるのがオススメ。

また私個人的にはもう少し味を濃くしたかったのでマヨネーズも足しました。 ちょうど良かったです。

他にもパセリや、ガーリックパウダー などちょい足ししても美味しい。

【もくじ】

商品の詳細

原材料 ・カロリー


▼商品パッケージにはオススメの調理方法も。

いつもよりも簡単にサンドイッチも作れてしまいます。

量としては体感3、4回分くらい。

 

口コミは?(おいしそうなアレンジも)

▼+ベーコン、チーズは王者の組み合わせ。

 


▼さらに安定、最強の組み合わせです。(+ベーコン、目玉焼き、チーズ)

▼+ポテトサラダ

▼+キャベツ

▼+チキン コンビニにあるサラダチキンとも相性がいいかもしれません。

どこで買える?値段は?

ドラッグストアで買いました。税込み208円。 お安いほうかも。

Amazon楽天市場でも。

▼パン工房にはほかの種類も豊富。 (ツナ&マヨ・コーン&マヨ・バジル香るピザソース・てりやきソース&マヨ・カレー)

関連商品

食パンのお供はこちらもオススメ。

 

まとめ

”パン工房「コーン&マヨ」”はオススメだけどもっと美味しく食べるコツとしては…
以下のちょい足しがオススメ。

マヨネーズ
ブラックペッパー
ガーリックパウダー
チリパウダー
チーズ
パセリ
ハム
ベーコン
目玉焼き
キャベツ
ポテトサラダ

などなど…
ここには書ききれないほどまだまだ合いそうな調味料、食材がありそうです。
ぜひお試しください~。

パンについてはこちらの記事もご覧ください。⇒ 

パン カテゴリーの記事一覧


食べ物についてはこちらの記事もご覧ください。⇒

食べ物レビュー カテゴリーの記事一覧