照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【2022年冬】やりすぎ都市伝説はいつある?内容は?【年末】

毎年末放送のある「やりすぎ都市伝説」。
2022年については12月23日(金)19時30分からです!

 

 

www.tv-tokyo.co.jp

楽しみです。

2022年冬の「やりすぎ都市伝説」内容は?

今回は「禁断のオカルトスぺシャル」です。

もちろんMr.都市伝説・関のコーナーもしっかりと。イギリスに行くようです。
いつの間にかがっちりとレギュラーの足元を固めたあばれる君のコーナーも。▼

▼ 新撮!Mr.都市伝説・関がイギリスで語る「2026年とその先の未来」
▼UFO最新映像!宇宙人ホントの住処は…
▼天橋立と宇宙の繋がり
▼あばれる北関東の怪歴史
▼リアル呪物廻戦

 

霊視芸人 シークエンスはやともさんの出演もあります。


【追記】
プデュのゆるオタク(ゆるいんかい)として注目すべき情報が。(スイマセン見逃していました…!)
なんとINIの後藤威尊くんが出演します。

関連記事>>>

TBS『ラヴィット!』にINIの尾崎匠海と松田迅 が出演!感想やみんなの口コミについて - 照り太郎の雑記帖



年末はUFOやオカルト系の番組が多くなりがちですが「やりすぎ都市伝説」はなにげに欠かさず見ていますねー。
ぜひ今回の情報を参考に年末は都市伝説を見てまったり過ごしましょう。



【関連記事】

teritaro.hatenablog.com

エンタメ情報はこちらもご覧ください⇒

エンタメ カテゴリーの記事一覧