照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【コンビニ・市販の糖質オフのお菓子】ナチュラルローソン「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」ずっとこれでいい


コンビニで買える糖質オフのお菓子を探している方必見。今回は ローソンのナチュラルローソンの商品「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」(税込み158円) の紹介です。

結論としてこの商品は糖質控えめの商品で 食べた感想も「甘さ控えめだなあ」が開口一番に飛び出しました 。

でもしっかり香ばしいアーモンドの香りが豊かでサクサク美味しい。糖質オフと言いながら甘さもちゃんとあります。

糖質を気にしている方にピッタリオススメなな商品です。

自分はふだん糖質を気にせず好きなものを好きなだけ食べる人間ですが(ダメジャン)

糖質が抑えれているのにこんなに美味しいお菓子があるなら全然糖質制限できそうです。リピしようかなと本気で思いました。糖尿病とかも気になるし。てかリピします。

【もくじ】

「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」の詳細

「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」はローソンのプライベートブランド商品です。その中でも「ナチュラルローソン」というブランドです。

「ナチュラルローソン」は主原料は国産を優先し産地の明確化安全面をとりわけ重要視することをコンセプトに商品展開しています。

www.lawson.co.jp


▼原材料 ・カロリー



▼1袋食べても糖質は8.3g。


▼ミニサイズ。500円玉くらいの大きさです。


 「ハーベスト」のミニ版です。(これも美味しいんですけどね)
▼「東ハト ハーベストセサミ」

今回紹介している「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」の方が固めで歯応えがあります。よく噛むことで満腹中枢が刺激されるので大歓迎です。

コンビニ商品で糖質制限商品が手軽にゲットできる時代に感謝です。

口コミは?

ローソンには「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」のほかにも糖質を抑えたヘルシーなお菓子があります。 健康に、ダイエットにと生活に取り入れてみてください。


いつも甘めなお菓子を口にする私にとって「ちょっと甘さ足りなくない?」などと感じはしましたが次第に慣れてちょうど良い甘さになってきます。 いかに日ごろから糖質の高いものを摂取しているのかが分かり反省。

「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」は袋がファスナーになっているところも魅力です。ちょこっと食べができて便利。 

「ブランハーベストミニ香ばしアーモンド」はどこで買える?



▼Amazonでも買える模様。

 

▼こちらもオススメ。