照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

わたしがOWVを応援する理由 ~証明したいことがある~

今回は私がOWVを応援する理由を発表していきます。

OWVってなんぞや?という方はこちらの記事をご覧ください。▼

teritaro.hatenablog.com


さて、OWVのパフォーマンスやビジュアルがいいのはいわずもがな。

と言いつつ、私がOWVにハマったきっかけは実は 「OWV道(オウブロード)」。 歌うやダンスは全く無いという番組w

 

gyao.yahoo.co.jp

当時OWVを良く知らない私は単に旅バラエティとして楽しんでいました。 しかしだんだん見ていくうちにOWVメンバーたちの魅力にもハマっていって…
という流れ。

さらにOWV結成までの歴史や経緯を知って彼らにのめり込んでいきました。


 一見、判官贔屓にも見えるかもしれません。

OWVが売れることで
「プデュは正確な審査じゃないよ」ってこと
「国プはクソだよ」(!?)ってこと、
見せつけてやりましょう。 (すいません言いすぎました)

11人に選ばれなくてもここまで這い上がれるんだということを OWVが売れることで証明してみせましょう。

私がOWVを応援する理由としてそういう痛快さを求めてる部分もあります。


早くから落ちた子たちが入るグループがPRODUCE 101 JAPAN SEASON2でもできたらいいですよね。 陰ではそういうプロジェクトが動いているみたいです。 ヴァサくんやしょうや君たちのなんらかが。

www.ntv.co.jp

この子たちも本当に本当に報われて欲しい。
PRODUCE 101 JAPAN SEASON2では自分たちの貴重な時間を割いてダンスが苦手な子たちにつきっきりでダンスを教えてあげていました。

人生一回きり。
好きなことを、夢を諦めないで欲しい。
簡単に叶うことじゃないけど簡単に叶ったら叶ったでそれはそれで楽しくないね。

夢叶える過程を楽しみながらしぶとくいきましょうよ。 (自分にも言ってる)

 

【あわせて読みたい】
OWV関連の記事