照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

"日東紅茶 デイリークラブ 6バラエティーパック フルーツ”【禁酒したい人・夜中の暴食辞めたい人集合】

"日東紅茶 デイリークラブ 6バラエティーパック フルーツ”は 10袋入りで6種類のフレーバーが楽しめます。 近くのスーパーで税込み243円。

夜、なんか無意識に食べてしまったり酒が恋しくなってしまう私は そんな衝動を抑える対策を模索していたところ
「そういえば夜にハーブティーを飲んでいる意識高い系のYouTuberさんがいたなあ」
と思いだして真似してみることに。

結果、良いです。

ゆったりと良い夜を過ごせます。食欲にも歯止めがかかりました(かかった気が)。 禁酒したい方にもオススメ。

今回はそんな"日東紅茶 デイリークラブ 6バラエティーパック フルーツ”を紹介していきます。

▼目次▼

商品の詳細

入っている種類は?

10袋入りで6種類のフレーバーが楽しめます。

 

 聞き慣れないフレーバーもあってワクワクしました。

注意:カフェインについては無しではなさそう…。

原材料 ・カロリー

夏はアイスでも楽しめます。

感想

紅茶を入れる前から茶葉やティーバッグが入っていた袋からも素敵な果実の香りが。

今回は 試しに6種類の中の一つ 「ホワイトワイン&ラ・フランスティー」という 今まで生きてきた中で出会ったことのない気高そうなお味の紅茶にトライ。

い~香りです。(^^)

ワイン感はあるのかないのか分かりませんでしたが ラ・フランスの豊かな香りが素晴らしい。

この後数日かけて全ての味を飲んでみました。 どれも華やかでうっとりするような香りです。 (天然ではないとは思いますが)

世の中にはキツイ香りの飲み物も存在します。 しかし日東紅茶のフルーツティーに関しては許せます。 良い香りで心地よくリラックスできることはもちろん、「今日はここで終わり、もうこれからの時間は食べないよ」と、自分の体への合図にもなっている気が。

夜にリラックスしたい方、夜の食欲を抑えたい方、 禁酒したい方にもオススメです。

まとめ

"日東紅茶 デイリークラブ 6バラエティーパック”は・・・

★10袋入りで6種類のフレーバーが楽しめる!
★近くのスーパーでは税込み243円
★夜に何か食べてしまう人や禁酒したい方・休肝日にオススメ☆


↓Amazon・楽天市場などでも購入できます。

↓こちらも人気。

 

 

↓あわせて読みたい↓

teritaro.hatenablog.com


☆ほか飲み物に関する記事はこちらをどうぞ。⇒

飲み物レビュー カテゴリーの記事一覧 - 照り太郎の雑記帖