照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「チョコがパリパリ サンデーカップ」はうまいけどちょっと〇〇…|値段・カロリーは?


今回は森永の「チョコがパリパリ サンデーカップ」を紹介します。

近くのスーパーで税込み105円でした。「ラクトアイス」ではありますが105円でこの豪華さははっきり言って満足。(^^)

詳しく見ていきましょう。

森永の「チョコがパリパリ サンデーカップ」の詳細

 


種類別:ラクトアイス 無脂乳固形分 6.5% 植物性脂肪分7.5%

原材料名:砂糖(外国製造又は国内製造) チョコレートコーチング 水あめ 乳製品 植物油脂 ココアパウダー カカオマス コーンフレークパウダー デキストリン カカオエキス 異性化液糖 卵黄 /乳化剤 安定剤(増粘多糖類 ゼラチン)香料 カロテン色素(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・ゼラチン含む)


エネルギー 1カップあたり
エネルギー270kcal たんぱく質3.5g 脂質14.4g 炭水化物31.7g 食塩相当量0.12g

内容量:180ml

販売者:森永製菓株式会社 

価格は近くの何の変哲もないスーパーで税込み105円。 安かったです。

森永の「チョコがパリパリ サンデーカップ」感想は?

上のチョコアイスうま~~~です。

アイスはもっぱらバニラ(エッセル)、ミルクオンリーで たまのチョコアイスは最高です。

中のパリパリチョコがいいです! ↓

歯応えが楽しい。商品名になるだけあります。(?)


しかし、後半にいくにつれて異変が…。

ちょーっとくどくなって飽きてきてしまいました…。

しかし最初の一口の感動は大きなものでしたので半分半分日を分けて食べると良いかもな~と思いました。

まとめ

森永の「チョコがパリパリ サンデーカップ」 はボリューム満点!おいしくて楽しい気分になります。

ただ、個人的には後半はもたれてきたので今度買うときは2日に分けて食べようと思いました。