照り太郎の雑記帖

レビューブログ・好きなものいろいろ

※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「トワイニング レモン&ジンジャー」はカフェイン0で寝る前の飲み物にピッタリ

「寝る前に紅茶コーヒーを飲みたいけど眠れなくなる…。」
そんなカフェインに弱い方におすすめの飲み物トワイニング フルーツ&ハーブティー「トワイニング レモン&ジンジャー」カフェイン0 を今回は紹介します。

寝る前にゴクゴク飲めて安眠できます。 紅茶、コーラでさえ飲むと眠れなくなる私にとっては救世主的存在。寝る前に「なーんか飲みたいなー」というときにものすごーくありがたい。

同じような方に強くおすすめです。
そんなカフェインに弱い私がおすすめする飲み物はほかにも。↓

teritaro.hatenablog.com


今回は「トワイニング レモン&ジンジャー」について紹介していきます。

 

「トワイニング レモン&ジンジャー」の詳細

↓原材料など


↓カロリーなど



↓個包装で衛生的。シェア、持ち運びにも適しますね。



↓美味しいいれかたの説明もあります。



↓ティーバッグには金属は使用されていません。

「トワイニング レモン&ジンジャー」を飲んだ感想


生姜のピリッとした辛さとさわやかなレモンの風味がとても好みです。スッキリ飲めます。また、醍醐味である「生姜」の効果で体の芯から温まってきます。

ただ結構強めの生姜の辛味ですので注意。 私はそこが好きですが。
ジンジャーエールなど生姜風味が好きな方には特にオススメです。

「トワイニング レモン&ジンジャー」は1杯をじっくりと味わって飲むのも大変おすすめですが、甘い食べ物ともマッチしますよ。ある日「蒸しパン」と一緒にいただいてみたところ なかなか相性が良く、素敵なティータイムになりました。(^^)

もっと美味しく飲む★ちょい足しアレンジ

  • ジャム(カシスオレンジなど・いろんなジャムを試してみてください。
  • レモンの輪切り

など。
ほかにもたくさんありそうです。

お気に入りのハーブティーを見つける方法

トワイニングのハーブティーは レモン&ジンジャーのほかにももちろんあります。

ハーブティーというものはまあまあクセがあるので合わないものと合うものバキッと別れるかもしれません。
でもご安心ください。自分の好みのハーブティーを見つけたい場合は 「ハーブティー バラエティーパック」で試すと良いですよ。↓

もちろんすべてカフェイン0です。 いろんな味が少量ずつ入っています。合わない紅茶があっても少量ずつなので安心です。

実は私はこのバラエティーパックから今回の好みのハーブティー「レモン&ジンジャー」を探し出すことができました。

片岡物産とは

 今回購入したトワイニングの紅茶は原産国はポーランド、販売元は片岡物産となっています。

片岡物産株式会社は日本企業で食品飲料の輸入・生産・販売を行っています。片岡物産の輸入商品の例としてはバンホーテンココアなどの商品があります。 片岡物産はオリジナル商品の開発も行っています。例えば抹茶・日本茶の「辻利」が有名です。

「トワイニング レモン&ジンジャー」の口コミは?

SNS上ではみなさん思い思いにトワイニングのハーブティー「トワイニング レモン&ジンジャー」を楽しんでいる様子がうかがえます。 こちらまで和みます。(^^)

↓寒い日はほっこりリラックスできます。

↓「トワイニング レモン&ジンジャー」を飲んでいるとなんだか素敵な詩が書けそうです。

 

まとめ

トワイニング フルーツ&ハーブティー「トワイニング レモン&ジンジャー」カフェイン0 はさわやかなレモンの香りとピリリとする生姜の辛味が美味しい紅茶です。 寒い夜はぽかぽかリラックスできる飲み物です。

ぜひお試しください。


 

teritaro.hatenablog.com